08≪ 2016/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-30 (Fri)
お客様、Uさんのネイルです。

パーティーネイルをご希望でした。
ベージュ系のグラデーションに3Dのバラを合わせました。
いつものネイルより華やかですね 

DSC06570s.jpg

DSC06571s.jpg

DSC06572s.jpg


シンプルなベージュ系グラデーションにスワロフスキーを飾りました。
指が綺麗に見えますね。

DSC06573s.jpg

DSC06574s.jpg

DSC06575s.jpg



人気のグレーのグラデーションに紺ベースの花柄を合わせました。
ゴールド系パーツと合わせることで秋感を出しました 

DSC06579s.jpg

DSC06580s.jpg

DSC06581s.jpg




担当鈴木


ホームページは下記です。

http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-09-15/162691.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">" target="_blank" href="http://bellnailsalon.com">

ブログランキングにご協力ください。





Theme : ジェルネイル * Genre : ファッション・ブランド * Category : ハンド
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-22 (Thu)
Tさまのネイルです。

浅めのボルドー色でグラデーションに、べっ甲ネイルをご希望でした。秋を意識したネイルです。
ゴールドで囲み、いい感じに仕上がりました♡






Mさまのネイルです。

ボルドーかレッドか迷われて、明るめのボルドーに決まりました。
ボルドー系のワンカラー、綺麗です♡



Sさまのネイルです。

ベージュピンクのロココでグラデーションです。
ナチュラルネイルをご希望でした。ベージュを薄めにグラデーションにすることで、自然で美しい指先に仕上がりました♡




Nさまのネイルです。
デニムブルーのワンカラーに、ブロンズを差し色に入れました。スタッズも置いてすっきり仕上がりました♡





Oさまのネイルです。

ボルドーは濃い色のコーラ、グレーはライトマウスです。
「秋色になったー、テンション上がります〜」との笑顔に、私も嬉しくなりました♡




担当 横田
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-20 (Tue)
Fさまのフットネイルです。

サーリピーチにゴールドの差し色で!
親指にはゴールドをフレンチに入れ、他の指にも同じゴールドを入れました。
品良くゴージャス感があり、大人可愛いフットに仕上がりました♡


担当 横田



Sさまのフットネイルです。

定番のピュアレッドから、ネイビーに変更です。寂しくならないようにお好きなカラーのビジューを縦に置いていきました♪
ビジューの色で印象が違いますね。
今回はブルー系とうす紫で可愛く仕上がりました♡



担当 横田
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-20 (Tue)
Jさまのフットハンドです。

ハンドは、ナポレオンブルーに明るいレグホーンを合わせました。レグホーンに薄色でタイダイ柄を入れました。






フットはハンドと同じナポレオンブルーに、ハンドより濃い色のウィローグリーンを合わせました。
お好きなカラーで、フットもハンドも品良く秋ネイルに仕上がりました♡




担当 横田
Theme : ジェルネイル * Genre : ファッション・ブランド * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-14 (Wed)
Tさまのネイルです。

そろそろボルドーかしら、ということでお勧めからお選びいただきました。
斜めフレンチにして、ゴールドも差し色で入れ、秋のネイル になりました♡






担当 横田


ホームページは下記です。

http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-09-15/162691.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">" target="_blank" href="http://bellnailsalon.com">

ブログランキングにご協力ください。





Theme : ジェルネイル * Genre : ファッション・ブランド * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-14 (Wed)
Kさまのネイルです。

ベージュ系のグレーに白のフレンチをマット仕上げでご希望でした。
浅いフレンチは爪が伸びてくると白爪が見えて気になりますね。ワンカラーの上にフレンチなら浅めに入れても素敵です ♪
キリッと大人の秋ネイル、とてもお似合いでした♡




担当 横田


Kさまのネイルです。

ボルドーのワンカラーにウィローグレーを差し色に入れました。差し色で少し個性が出ますね ♪
シャープな感じがお好みなので、スッキリ小さなスタッズを縦に2つ置きました。




担当 横田


Oさまのネイルです。

フレンチをご希望でした。
秋らしくグレーのフレンチです。
ゴールドのラインをキラッと✨少し太めに入れました。





担当横田
Theme : ジェルネイル * Genre : ファッション・ブランド * Category : ネイルデザイン
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-14 (Wed)
Aさまのフットネイルです。

お勧めから選んでいただきました。
ピュアレッドをメインに、アニマル柄を入れて、少し秋っぽく、可愛いフットに仕上がりました♡




担当 横田

Tさまのフットネイルです。

紺をベースにマリメッコ風の花をお選びいただきました。
ベースを紺色にするだけで、キリッとスッキリして秋にもいいですね。
花を入れると明るく可愛くなりますね♡




担当 横田

Kさまのフットネイルです。

爽やかな夏ネイルから、秋ネイルにチェンジです。
秋になるとボルドーが気になりはじめますね!
少し明るめのボルドーをお選びいただきました♡



担当 横田
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-08 (Thu)
お客様、Mさんのネイルです。

秋ネイルの代表、べっ甲ネイルをご希望でした。
べっ甲でも明るい色調でオレンジを強くしました。
まだ暑いのですが秋感のあるネイルにはピッタリです。
ストーンたっぷりで豪ジャスです 

DSC06568s.jpg

DSC06569s.jpg

DSC06567s.jpg




担当鈴木


ホームページは下記です。

http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-09-15/162691.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">" target="_blank" href="http://bellnailsalon.com">

ブログランキングにご協力ください。





Theme : ジェルネイル * Genre : ファッション・ブランド * Category : ハンド
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-07 (Wed)
お客様、Hさんのネイルです。

夏の終わりに選ばれたグリーン系のブルーです。
きりっとしたフレンチに2色使いの花をさりげなく入れました。
スッキリとしたフレンチは美しいですね。

DSC06564s.jpg

DSC06565s.jpg

DSC06566s.jpg



担当鈴木


ホームページは下記です。

http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-09-15/162691.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">" target="_blank" href="http://bellnailsalon.com">

ブログランキングにご協力ください。





Theme : ジェルネイル * Genre : ファッション・ブランド * Category : ハンド
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-07 (Wed)
お客様、Yさんのネイルです。

秋を感じるベージュをご希望でした。
お勧めアートの立体感のある花を選ばれました。
清楚な白の浮き出る花が秋らしいですね。

DSC06553s.jpg

DSC06554s.jpg

DSC06556s.jpg



お客様、Eさんのネイルです。

お勧めアートの立体感のある花です。
華やかにラメジェルのフレンチを合わせて楽しみました。
可愛いです 

DSC06560s.jpg

DSC06561s.jpg

DSC06562s.jpg




担当鈴木


ホームページは下記です。

http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-09-15/162691.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">" target="_blank" href="http://bellnailsalon.com">

ブログランキングにご協力ください。





Theme : ジェルネイル * Genre : ファッション・ブランド * Category : ハンド
* Comment : (0) * Trackback : (-) |